第28回 マギーズ東京さんへのクラシックよりなチャリティーコンサート

先日ゲスト出演させて頂きました、JOEさん主催のイベント、「第28回 マギーズ東京さんへのクラシックよりなチャリティーコンサート」 素敵な写真を頂きましたので投稿させて頂きます。

鈴木さんありがとうございます🌸

初共演させて頂きましたYoshiさんも、有難うございました!また是非😌

Rusutsu 100 days Music Live

Rusutsu 100 days Music Live
あっという間の3日間でした!
久しぶりの再会や
連日いらして下さったお客様もいらして
素敵な出会いの時間となりました。
そして、山木君、ケイコさん、最高っス!
ありがとうございましたー!

 

南青山Electric Cafeでライブでした!

ライブへお越し頂きました皆様
本当に有難うございました!
ベースとデュオという若干マニアックな編成の中で
自分の世界観みたいなものを思う存分出させて頂きました。振人君ありがとう。
音楽ひとつで、世界や宇宙や異次元を旅する気分を味わって頂けるような、そんなステージを目指していきたいなぁと、なんとなく思った夜でした。
初めてステージで弾き語りましたが、こういうのもふやしていけたらいいな♡
エレクトリック・カフェの平原さん、曽根さんを始めとした皆様も本当に有難うございました🌸
#音楽 #ライブ #音楽は人生


赤坂dot & blueにてライブでした。

赤坂dot&blueお越し頂きました皆様有難うございました。咲希ちゃんとセバスティアンと約一年ぶりの共演。
素晴らしいミュージシャンと音を奏でられる幸せを改めて感じました✨
2025年、やっぱり良き年になりそうです…!

#音楽 #ミュージック #シンガー #シンガーソングライター

渋谷Bar North Marine Driveにてライブでした!

先日のライブへお越し頂きました皆様ありがとうございました。
久しぶりにお会いした方々、初めてお越し頂きました方々、いつもいらして下さる方々、様々でした。ありがとうございました。
その中で、私がハワイ時代、沖縄時代を共に過ごした友人が娘さんを連れて来てくれました。
その友人は私が沖縄の寓話というお店で歌っていた時にも、まだ0歳の娘さんを連れて聴きにきてくれたこともある友人。今や16歳になった娘さんと、再び歌を聴きに来てくれたことは、なんとも感慨深いものでした。
私にとって歌うことは、人と出会うことに繋がり、そして人と繋がり続けることでもあります。
すなわち歌は私の人生なんだな、と、改めて感じた夜でした。
マスター東野さん、そしてNe-ze、いつも有難うございます🍀
年内ライブはこれにて終了、来年年明けは、元旦と2日に山木君とルスツにて。そして1/14(火)に久しぶりにピアニスト咲希ちゃんと、ドラムはSebastiaanとのライブを赤坂にて予定しております♪